心覚え

腐BBAが見てきたことを感じたことをつらつら書いてます。

ユーリ!!! on ICEが舞台化したとしたら誰に演じてもらいたいか

どーも、ユーリ!!! on ICEを視聴してリアルに奇声を上げているBBAです。こんにちは。

BBAの糞妄想を垂れ流している記事です。

二次キャラを三次の方に当てはめているので許して頂ける方がいらっしゃいましたら、

なにとぞ…なにとぞ…↓

 

 

元々、フォロワーさんのつぶやきから、

「「もしもユーリ!!! on ICEが舞台化された時に、勇利が小越勇輝さん、ユリオが佐藤流司さん、ヴィクトルが鈴木拡樹さんだったら全2.5民は死ぬ!」」

という、つぶやきが飛んできて、

確かに死ねるしキャラの配役を妄想するの面白いな~~~~~

舞台界隈については、まだまだひよっこの身なのでお姉様方から

「この配役もいいわよ…」

と、意見交換が出来たら楽しいな~

とりあえず、BBA的にユーリ!!! on ICEが舞台化したら誰に演じてもらいたいか書いてみっか!と、思い書いてみました。

異論は認めるというか大歓迎です。

 

f:id:homomo:20161219182804j:plain

 

勇利の困った顔が村井さんっぽいな~って思いました。

あと、坂道くんを演じたときのさえない眼鏡くんの外見があっているなと。

www.marv.jp

 

しかも、眼鏡を外したリンク上のあの髪上げている姿がぴったしやん?!?!って、勝手に思っていますw

この記事の写真とかさ…勇利じゃんもう…

www.asobist.com

 

あと、村井さんならエロス表現できる(確信)

 

 

  • ユリオ→小越勇輝さん 

f:id:homomo:20161219182824j:plain

勇利とヴィクトルはすんなりとこの方!ってのが出てきたんだけど、ユリオはかなり迷いました。

小越さんかな~。ペダステで坂道くん役を見たときの体の軽やかさとか運動神経の良さとかとか…アガペを表現できるなと。

あと、このインタビュー記事が金髪なんですが、外見的にいい線いっていると思うんですよね。

https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=399

ただ、悶々とまだ迷っているので、如何にも儚い少女的な若手俳優陣で知っている方が居たら教えて下さい(☍﹏⁰)。

 

  • ヴィクトル→鈴木拡樹さん

f:id:homomo:20161219182916j:plain

 

やっぱりこの方一択…!フクースナーって言っている姿が見たい。

あの温厚な雰囲気で「寺かな」が聞きたい。

そして、戦国鍋テレビ信長と蘭丸。。。圧倒的化学反応。。。アメージング。。。

www.nicovideo.jp

 

…とまぁ、主メンバーは、ぱっと若手俳優陣で出てくるのですが、それ以外のキャラが出てこない。二週間も悶々と考えている最中です(┐「ε:)ズコー

若手俳優陣じゃないけどピチットくんは小野賢章さん、JJは宮野真守さんに演じてもらいたいです。
てか、完全にJJは、宮野真守そのもの!

 

誰に演じてもらいたいか妄想してて思ったのは、観劇年数が浅いことを改めて実感しました…鍛錬が足りない。

余力があれば他のキャラクターの配役を妄想したい…三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ