心覚え

腐BBAが見てきたことを感じたことをつらつら書いてます。

腐BBAを構成する9枚

トピック「私を構成する9枚」

 

ちょっと面白そうなのでやってみました。腐要素薄め。

 

 

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

 

 

人生で初めて買ったアルバム。

小学生の頃、「本能」を聴いて衝撃が走ったのは今でも覚えてます。

 

 

Mouth To Mouse

Mouth To Mouse

 

 


 

高校生のころ夜中にsyrup16gを流しながら二次絵を一心不乱に描いていたなーってことを思い出す…;

解散ライブでは感極まって「五十嵐ありがとーーーーー!!!」って叫んで、もうsyrup16gには会えないのかーと号泣しましたが、

最近、再結成して微妙な気持ちでいっぱいです。。。 

 

 

Let Go

Let Go

 

 


 

このころのアブリルはめっっっちゃかわいい。

テスト期間中にも関わらず武道館ライブに行っていたのが懐かしいですわ…。

 

 

 


 

最初で最後のヘヴィメタル

DualityのPVが凄すぎてほいほい購入しちゃいました。

当時の友人に「女子高生でSlipknot聴いて登校してんのアンタだけだよ(笑)」って言われたのが印象に残ります。 

www.youtube.com

 

 

 

 

舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order サウンドコレクション

舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order サウンドコレクション

 

 

モモーイが歌う、「恋のヒメヒメ☆ぺったんこ」が滅茶苦茶最高なのと、ペダステの中で私が一番好きな「このカーブの向こう側」が入っているのでチョイスしました。

熱いので是非聴いてほしぃ…。

 

 

坂本真綾 シングルコレクション プラス ニコパチ

坂本真綾 シングルコレクション プラス ニコパチ

 

 

「WOLF'S RAIN」EDテーマ gravityが一番好きでこれのために購入しました。真綾さんの歌声は素晴らしいですな。

 

 

花帰葬 SOUND TRACKS

花帰葬 SOUND TRACKS

 

 


 

ゲームも曲も最高!!!!

久しぶりにまたやりたい。

 

 

R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK

R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK

 

 


 

当時、●ジテレビで当然の打ち切りになり、ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアってなっていたなー…。

Confidenceが一番好きです。

 

 

サウス・パーク オリジナル・サウンドトラック

サウス・パーク オリジナル・サウンドトラック

 

 

音楽ジャンルごった煮。毒が効いていて最高。

どうでもいいですけどSPの美化にクソ嵌っていました。